松下お洒落ピンバッジ

あくまでピンズマニアとしてお洒落オタクとしての

個人的は見解になります。


良い部分は良いと書きますし、
これどうなのと思っても正直書いて行きたいと思います。


ご了承いただければ幸いです。

ピンバッジはお洒落アイテムとして可能性がある事を書いておりましたら、
大手松下徽章がお洒落なピンバッジを作って販売開始!!

123456.JPG

789456.JPG

大手松下徽章!!トロフィーもバッジもお洒落路線まっしぐら!!
私は面白いと思いますし、新しい徽章業界を作る事に必要な挑戦だと思います。


新しいお洒落ピンバッジ9デザインあります。
見ました。


個人的に良いなと思ったのはギターのピンズ
ユニオンジャックのピンズ


作りも細部まで凝ってるしデザインもニーズが
明確に見える様な的確なデザインでお洒落で良いと思いました。


ユニオンジャックの国旗のピンズのラインストーンに
縁にある細かいドット打った事なんかはドットが
スタッズっぽい雰囲気で最高にかっこ良いと思う。


私アンティークでクラシックが趣味だけど、
ちょっと買ってもいいかも(笑)と思いました。


ギターのピンズはこれも作りが細かくて素敵!!
音楽が好きでジャケット着る様な人がブラックジャケットに付けていたら
お洒落度アップしそうなアイテムで良いと思いました。


これも私はアンティークでクラシックが趣味だけどこれも買っても良いかなと思いました。

でも、トリコロール章のデザインは「う?ん」と思いました(笑)
中途半端なデザインだと感じまいた。


デザインの根幹にあるものはフランスなんだろうけど、
フランスとしてのテイストを全く感じない。
付けるメリットを感じませんでしたので、お勧めしません。


ヨーロッパ関連でピンバッジ作るなら、
細工が細かくてアンティークでアールヌーボーぽい
デザインのピンバッジの方が、かっこ良いと思うのは私だけか??


あとはワールドカップを意識してサッカーのピンズでした。
私サッカー嫌いなので、特に興味がわかなかったけど、
デザインは細かく作られているので良いと思いました。


私がロック好きでそう言った洋服を着る人なら、
買っても良いと思える品質だと思います。


お洒落の定義は「人を違う物を身に付ける事」アパレルブランドの
ピンバッジも言ってしまうと、私たちの様なバッジ屋さんに注文して作っているからね。
バッジ作成の本家が本気で作ってきたお洒落ピンバッジだから、
松下徽章のピンバッジはファッションアイテムとして、世の中で認知されてないから、
出る数も少ない。だから希少価値もある。

お洒落アイテムとしての条件は満たしていると思う。

6000円ぐらいだけど、アパレルブランドでこれやると
ブランド料取られるから10000円は超えると思うから価格も安いと思います。


バッジマニアから見た「松下徽章のお洒落ピンバッジ」のレビューでした。


我々も既製品作りたいです。

安い星型はあるけどね。超高級のお洒落ピンバッジを作りたい!!!

こういうの!!!にダイヤ散りばめているやつを作りたい!!

バッジ専門店の社章.jpg