ロスト プラネット 3では社章がプレゼントされるらしい。

本日はゲーム会社カプコン様のゲーム「ロスト プラネット 3」の
キャンペーンでプレゼントされる社章のお話。

カプコン様の社章をプレゼントでもらえるわけではありませんよ、
ゲームロストプラネット内に登場する企業の社章をもらえてしまうという
キャンペーンのようです。

私あまりゲームやるほうではありませんが、カプコン好きなんです。
小学生時代ロックマン・ストリートファイターもやりました。
そしてバイオハザードにデビルメイクライもやりました。
ロストプラネットも実は1を少しやった事があります。
もう、社会人になってからプレイしたので、
集中力が続かず挫折した事を思えております。(笑)

このゲーム内の架空の社章をプレゼントは
少しファンにはうれしいかもしれません。

私は個人的にバイオハザードの世界観が好きなので、
アンブレラ社の社章とか少し欲しいですね。
スーツに付けて俺アンブレラ社の社員だし的な、雰囲気を楽しめます。

多国籍企業【NEVEC】の社章もファンからすると、
こういった雰囲気を楽しめる形のプレゼントなのかもしれませんね。

少し話は変わるのですが、
私好きなアニメがダントツで攻殻機動隊なのですが、
じつはアライズの公式ピンバッジ弊社で作らせていただきました。
とても感動しました。

デザインなどは攻殻機動隊様で作ってもらいバッジにするだけなのですが、
いただいたイラストレーターファイルの細かさ、技術の高さにさすが、
世界最高峰のクリエーターの仕事だと、感動しました。

こういったゲーム、アニメのピンバッジなんかグッズとして良いかもしれません。