042-595-8545

土日・祝祭日休業

対応時間: 9:30 - 18:00

Webからの問い合わせは24時間

株式会社ジー・エネックス様

株式会社ジー・エネックス様より社章製作のご依頼をいただきました。社名である「G-Enex」は[Next.generation.energy]から発想。Next(ネクスト)は「次の」、generation(ジェネレーション)は「世代」、energy(エネルギー)は「物事をなしとげる気力、活力、精力、電力、原子力、石油、石炭」を意味し、日本の中核を担うエネルギー産業の施設の建設・保守・安全に携わる企業様です。

社章のモチーフとなったのは、同社様のロゴマークです。エネルギーの頭文字“e”のシンボルマークと、社名のロゴタイプを組み合わせた、非常にバランスのいいデザイン。バッジの外形を安定感のあるオーバル(楕円)にし、シルバーベースの「銀いぶし」仕様にしたことで、さらに落ち着いた印象を与える仕上がりとなりました。安全性や信頼をもとに事業を進めておられる同社様にふさわしい仕様の社章といえるのではないでしょうか。また、社章を留めるための裏付属品には、針で差し留めるタイプのタイタックを選択。作業用の制服など、衣服を選ばずに装着できるものとなっています。

未来の環境・エネルギーを考えるトータルエンジニア集団として、「新たな価値」の創出に努めているという同社様。社員の方々は、全国の発電所などのエネルギー施設で活躍されているそうです。それぞれの場所にありながら、「社章」という会社の象徴を身につけることで想いを一つにする――。社章の在り方としてこれほどうれしいことはありません。ご担当者様からは、「何度も調整していただいたおかげで“いぶし”具合もイメージどおりでした。金具部分もしっかりしていて、社長以下、大変満足しております。ありがとうございました」とのコメントをお寄せいただきました。このたびはバッジ専門店にお声かけいただき、まことにありがとうございました。

  • 材質:真鍮製
  • 仕様:銀いぶし
  • サイズ:よこ17mm×たて11mm
  • 裏付属品:タイタック

お気軽にお問い合わせ下さい

お見積・ご相談は無料です。

営業時間: 9:30~18:00

土日、祝祭日休業

お問い合わせ後のご相談、商談に関してはメールや電話、対面での打ち合わせだけではなく、Zoomなどのオンラインミーティングにも対応いたしております。

ご希望の打ち合わせ方法を、遠慮なくお申し付けください。

Scroll to Top